今日に感謝!! 今日もHappy♡ ⑥ 披露宴編 | RE:SMILE

RE:SMILE

ユキ 2002/1/28~2018/4/7
変性性脊髄症を発症
16歳と2ヶ月と10日 大往生で虹の橋へと旅立った

またまた 長いですが
お付き合い下さいませ🙇‍♀️


ここから先も
殆ど
いただいたお写真です

式場のお庭から駐車場までも
階段上がったり下がったり
おまけに走るわ走るわ=͟͟͞͞🏃=͟͟͞͞
慣れないヒールで
引っ張られて
下りでは転げ落ちるんじゃないかと
必死に頑張りました💪🏃





あっという間に
スカイ🇬🇧くんを
抜かすというね

目でナナミン👑を追う
スカイ🇬🇧くんが可愛い過ぎる🥰

きっと心の中で
出た 野生児
やっぱナナミン👑だよね~
って思ったに違い無い😆

では
披露宴でございます🥰



新郎新婦入場


実は もはやこの時点で
私ヘロヘロなんですわ💦
足が痛くて痛くて
普段ヒールなんて履かないからね
披露宴も半ばになると
1歩踏み出すごとに
足がつってました💧‬




さぁ 乾杯🍻です
↑↑↑
私のはジンジャーエール
乾杯の音頭?は相棒くんの
お爺様が...
このおじいちゃんが顎髭生やした
粋なおじいちゃん☺️

ご挨拶した時の感じで
凄く優しい方だと分かりました😊
滅茶苦茶 相棒の事を
褒めて下さって😭

後から相棒に言ったら
凄く可愛がって貰ってるよ
って...

ありがたい事です🙏

お色直しの為の退場
エスコートは
高校からの大親友

相棒くんが
地方転勤になった時から
相棒とルームシェアしている
今は漫画家として
頑張ってるお友達です☺️

そして
新婦友人代表スピーチも
大親友のルームメイトが...

このスピーチが泣けて泣けてね😭
本当に心に響く
スピーチでした😭

この親友ちゃん
今や我が家を
第二の実家と言ってくれてる
私の母と一緒にお相撲観たり
ユキと散歩に行ったり
遊んでくれたり
そんな時間を共に過ごして来た
親友ちゃん

また 実家帰るからね~
って言ってました😂



そして
お色直し入場✨

さぁー動き出しますよ🤣





下○さんの旦那様のせ○せーが
カメラ📸片手に席を立ちました🤣

実は 最初聞いたのは下○さんから
だったのですが
相棒...
お色直し後 入場したら
各テーブルを回るので
その写真をせ○せーに撮って貰えないかと
お願いしてたらしいのです☺️

下○さんからLINE貰って
びっくりよびっくりびっくりびっくり

快く快諾して下さり
ありがとうございました🙇‍♀️


せ○せーに写真頼んだって聞いて
式中スナップ入らないの?
って聞いたら
動画は入ってたと思うけど
スナップは頼んでないかも
って...😳😳😳

私も私で...
それを式の2、3日前に聞いて...

でも 当日ちゃんとスナップ
入ってました😊


で せ○せーと式場の方とで
お話してたので
撮る位置譲られてるの?
って聞いたら
メインメイン
せ○せーメイン
カメラマンがサブ
って...🤣🤣🤣

後から相棒に聞いたら
ゲスト席回る時の写真は
撮影をお願いしてる人がいる
その方に撮って貰いたい
と担当者に話してあったそうで


こんな感じで
全てのテーブルを回り
写真を撮って下さいました😊

せ○せーありがとね🙏

本当に相棒は幸せ者だと思う💕

家族席で
写真撮って貰ったのに
最後一門の席だったので
一門メンバーだからと
私もちゃっかり入っての撮影
この写真だけは
せ○せーのカメラ📸で
式場の方が撮ってくれました😊


知らぬ間に
記念撮影されてたり🤣



悪意120%の写真🤣
ピントはユキ🥰
下○さんのブログにも載ってましたが...😆



そして この式には
どうしても出席して
欲しかったご夫婦がいます😊

相棒の
北の大地の父と母😊

さすがに 式が2月と聞いた時
私が相棒に最初に言ったのが
北は無理だよ😣
来れないよ
でした

何とか出席出来ないかと
いろいろ考えてくださってたけど
さすがに 2月
こっちもいつ雪が降るかも
分からず
現に5日にはそこそこ降ったし
もし飛行機飛ばなくなったりしたら
大変だから
無理はしないでね
ってお話して...

そして 当日
温かい祝電を送ってくれました😭

親父さん
meguminさん
ありがとうございました😊

司会の方が私の所へ
お名前の確認に来られて😏
ここはって事で
本名では無く🙏

チビゴンパパ
meguminさん
でご紹介させて頂きました😆

あっ 今思った
北の大地の父と母
って付ければ良かったなぁ~😁

本当にありがとうございました🙇‍♀️




準備期間が短く
考え直す
やり直す
っていう事が出来なくて
我慢したり諦めたりって事も多かった

不安でしかない...

って言っていた相棒だったけど
笑顔😊がいっぱいの
素敵なお式になったと思います😆

この日を忘れる事なく
2人仲良く幸せな家庭を
築いていって欲しいと思います🤗

長々と綴ってきましたが
お付き合い頂きまして
ありがとうございました🙇‍♀️



もう1回だけ続きます😂



激カワ💕 親バカ🤣