今日に感謝!! 今日もHappy♡ ⑤ 挙式編 | RE:SMILE

RE:SMILE

ユキ 2002/1/28~2018/4/7
変性性脊髄症を発症
16歳と2ヶ月と10日 大往生で虹の橋へと旅立った


今回も長いですが
お付き合いお願いします🙇‍♀️

まずは近況☺️
21日は
結婚式お疲れ様会を兼ねた
おHENTAI会😆

写真は無いけど😂
いつもの如く
りん🔔ちゃんとナナミ👑は
大騒ぎし
途中 りん🔔ちゃんを
おちょくり兄さん🇬🇧に取られ🤣
どう2人の間に入ろうか
右往左往したり😂

おちょくり兄さん🇬🇧に
ちょっかい出して
遊んで貰おうと奮闘したり

せっかく
遊んで貰ってたのに
テーブルに
おそらく頭を思いっきりぶつけて
一気にトーンダウンして
お遊び終了したり🤣

忙しい
お疲れ様会でした爆笑

ハナ🌺ちゃん
スカイ🇬🇧くん
りん🔔ちゃん
遊んでくれて
ありがとうございました😊


音符音符音符音符音符音符音符音符音符



結婚式することになったら
出席してもらえる...❓❓

きらら一門メンバーには
そんな話をしてて
その時点でも
OK👌を頂いていましたが😭

実際に
結婚式決まり
2月14日と聞き
平日じゃん😅

速攻 よ~ちゃんさんからは
出席👌を貰い😭🙏

せ○せー あら○けさんは
仕事で無理だろうから
下○さんとあ○ママさんだけでも
出席して貰えないかなぁ〜って
聞いたら

下○さん
有給取らせるから~
大丈夫👍
あ○すけさんも有給取るから
大丈夫だよ~👍👍👍

って返信が...🤣🤣🤣

ありがたい事です🙏😭

相棒へ伝えたら
ものすごく喜んでた😆

そりゃそうだだよね
有給取ってまで
自分の結婚式に出てくれるって
言ってくれてるんだもん飛び出すハート



当初
リングドッグはいいけど
終わったら
ナナミは車待機🚗
挙式にコギ参列はナシ

でも 気が付けば
ガーデン挙式になり
2月の八王子で...

ハナスカ太桜🌺🇬🇧🌸ちゃんは
お留守番が長くなるから
一緒に連れてきて
車待機させるって聞き
ウエディングドレス姿の相棒と
写真撮れたらいいなと思い
相棒に式場の人に頼んで貰った👍

そして
リングドッグを妄想するウチに
外で挙式なら
ナナミの参列はダメなの?
いちいち 車行ったり来たりは
厳しいよ
って言ったら
相棒が聞いてくれて
式場からOK👌を貰い

外で挙式で
ナナミの参列がOK👌なら
コギ参列ダメか再び聞いて貰ったら
OK👌が出た🙌🏻
😂😂😂😂😂

駐車場から式場までは
抱っこかカートで移動
式中は 端もしくは後ろで
静かにする
っていう事でOK👌が出たと...
そして 式終了後
新郎新婦とコギさんと
写真撮る時間も確保して貰ったと♥️

何だかワクワクしてくるよね😍

準備も進み

ドキドキ💓と不安と
ワクワク😍と不安で
不安しかなかったけど😅
いよいよ当日




太陽が登る前に家を出て
八王子へ向かいました🤗

この日の為に
お天気☀️.°を操作してやろうと😏
2月なのにびっくりする様な
小春日和を...
お願い🙏し続けて

本当にびっくりするほどの
良いお天気に恵まれました💪

ガーデン挙式で
寒かったらどうしよう🥶
パーティドレスで皆様薄着なのに...
寒かったら辛い 
新婦も
自分も含めてね...



でも 寒いかも🥶のおかげで
ナナミン👑は
ケープも作ってもらい
更に可愛いくなりましたけどね🥰


びっくりする様な
暖かい
お天気の中で
☀️☀️☀️☀️😊

いよいよ挙式の始まり~

式場の人に
リングドッグのリハーサルしますか?
って聞かれたから
もちろん
と答えたけど
結局リハーサルナシだったんだよね😭

式場へ向かう前に
これから先の写真は
殆ど頂いた物です🙏🙏🙏


記念写真

こっからガーデンまで
行きは
下ろしちゃいけないと思って
抱っこしたり
カートを担いたり😱

既に若干汗だく‪💦‬

こんなトコを↓↓↓
階段上がったり下りたり
橋渡ったり
ヒール👠では結構辛い😭
ってこの写真じゃー分からんよね?


指輪💍をどう運ばせるのか聞かれたので
ドレスの細工を説明したら
ドレス持って
確認して貰って来ます
と中々戻って来ず
結局 リハーサルは無し
段取りも聞かされずの
ぶっつけ本番でした😂


新郎新婦
結構な段数の階段を
上から下りて来て
式がスタートです🥺
この階段まだまだ上が
あるんです🤭


バージンロードは
可愛がってくれた
叔父ちゃんに
エスコートしてもらう
これが相棒の夢でしたおねがい


フラワーガール&ボーイ💐
ふざけること無く
しっかり務めましたスター音譜



そして
リングドッグ💍
頑張りました💪



🤣🤣🤣🤣🤣




人前式という
家族友人
ゲストの方々に
証人となってもらう形を
取りました

本当にアットホームな挙式となりました




ハナスカ太桜ちゃん
🌺🇬🇧🌸
皆も証人💕




ハナ🌺ちゃんの
おリボン🎀は
ナナミン👑とお揃い🥰

アトリエペロズさんに
作って頂きました✨


あっ スカイ🇬🇧くんの
王冠👑は
私作です😋