台風のさなかですが〜つづき | RE:SMILE

RE:SMILE

ユキ 2002/1/28~2018/4/7
変性性脊髄症を発症
16歳と2ヶ月と10日 大往生で虹の橋へと旅立った




台風怖い…
雨が凄すぎ

自主避難のメールがきてた

山は周りにないから…
怖いのは利根川
今の所 大丈夫そうだけど


とにかく被害が出ないよう
祈るしかない

夜が怖いなぁ〜ショボーン



って 怖がっていてもどうにもならん!

レンさんイリアさん訪問記のラストだよニコニコ


今回のイリアさんの来県は
私にとって大きな意味があったのだと
思いました



ユキの死は
あまりに突然でした

そこまで悪くなってるなんて
思ってなくて…

いつかユキの最期を
記録として書こうと思っていましたが
書けずに今に至ります

ひとつだけ…
たったひとつだけ…
後悔している事があります

会ったばかりのイリアさんに
その後悔をぶつけてしまいました

イリアさんはブロ友さんの立場でなく
医療従事者としての立場から
話て…いや…
説明してくれました

事細かに…

ユキがまだ元気だった時から
リハビリの先生にも
鍼の先生にも
相談したけど…
納得いく答えがなく

そのまま時を過ごし
突然のユキの死

時間が経てば経つほど
後悔の気持ちは大きくなるばかり…


でも…イリアさんに話して
イリアさんの話を聞いて

気持ちがスゥーっと楽になりました
運転しながら泣いてしまったえーん
いろんな考えはあるけれど…
我が家にはこれで良かったのだと
思えました

だから…
リハビリの先生も
鍼の先生も
特に何も言わなかったのかと
納得できた

イリアさんのおかげで…
楽になれた

本当にありがとうございました




そして…

相棒と私への
プレゼント






















素敵な絵本ありがとうございました

お仕事お忙しいのに…
こんな素敵な絵本を描いてくださり…
宝物です
本当にありがとうございました


笑顔でいなきゃって
改めて思いました


イリアさん ありがとう
レンさん ありがとう





それから…
避難して〜
ってLINEくれた方
ありがとうございますおねがい


嬉しかったですよ〜ウインク


同僚とLINEで
避難するのかしないのか…
荒川がヤバいぞ
って話てて
結果もう少し様子見になった

っていうか…
我が家は利根川なんだけどなぁ〜


うん?
地震か?