つづき…川越編 | RE:SMILE

RE:SMILE

ユキ 2002/1/28~2018/4/7
変性性脊髄症を発症
16歳と2ヶ月と10日 大往生で虹の橋へと旅立った

台風が迫ってます
我が家も含め
被害が出ませんようにと祈るしかない…

こんな日は
ユキと母がいなくて良かったって思う
二人とも相当なビビリでしたから〜
特に母…
母さん…ユキとお空から
見守ってよ


今日は出勤日でしたが…
臨時休業となり
お休みに…おねがい

台風気を付けてね
とLINEしてくれた方
ありがとうございました

すっごい嬉しかった〜おねがい




ではでは
イリアさんレンさん訪問記のつづき





事前に
イリアさんから
川越へ行く予定
と聞いていたので…

職場で
川越…ねぇ〜誰か川越に詳しい人いない〜?
って聞いて回るというね…

実は
同じ埼玉県内
車椅子のオフ会は川越開催
だったのに…
観光地の小江戸には
行ったことがなくて…

全く分からない…
さぁ〜どうしたもんか…
って…
最初っから一緒に行くつもりという
ずぅ〜ずぅ〜しさてへぺろ
一緒に行ってもいい?とも聞かず

駐車場はどこや〜?
歩くの大変〜?

って同僚に毎日聞きまくり〜ニヤリ


ある日…
川越行ったんよ〜
○○ちゃんに地図貰って来たから
はい…あげる

という同僚おねがい

なんて優しいヤツや〜ラブラブ

観光地図貰い
事細かに教えてもらい
ソコソコ準備をして…

深谷でイリアさんに
明日の川越ご一緒してもいいかしら〜?
と聞くという…口笛

ホント間際でずぅ〜ずぅ〜しいよね笑い泣き

イリアさん快諾してくれて
イヤって言えないわなぁ…ニヤリ

生まれて初めて川越の
小江戸
行って来ました〜

イリアさん
ご一緒させて下さり
ありがとうございました
おねがい

あっでも詳しい事は
イリアさんのブログでねウインク



黒いポスト📮





お昼は

トロトロ卵の
親子丼

これは本当に美味かった

また食べたいラブ

お店の名前はオハナハイビスカスウインク






しつこいか…爆笑



りそな銀行と


襲撃ちゃうよ〜
鼻チュー

ユキを撮ってくれてる
イリアさん



うふふラブ

休憩所にて


スタバにて





とにかく歩いた

歩いて歩いて…照れ

遠出する事もあまりなくなり…
歩く事もなくなり…
久しぶりに歩いたなぁ〜

イリアさんも歩かせちゃったなぁ〜
挙げ句の果に
川越駅前車で走るの怖いから
歩かせるというね…口笛
ちゃんと駅まで送りましたがニヤリ


イリアさんとレンさんと
楽しい2日間が過ごせました
ありがとうございましたおねがい


川越小江戸
また行きたいわ〜ラブ






つづく…