初めて開催するという、ライティング鬼講師keikoさんのグルコンに参加してみました。

 

5名限定を3名限定に変更されて、見学者2名いるという🤭

 

結局5名いるやん・・・

 

出来る気がしないと人数減らしてましたけど、

 

とても初開催とは思えないくらい、堂々とされているように見えました🥰

 

1人ひとりのブログを見られて、丁寧にアドバイス・・・

 

時間配分、大丈夫?と心配になるくらい、1人目のばなな先生に時間かけてました。

 

いろんなアドバスをされているのを聞きながら、私にも当てはまるなぁと、自分事のように受け止めました。


今は難しくても、徐々にね😅

 

2人目は私でしたが、20分も無かったな😅

 

まぁ、被災している状況で、集客とかブログどころじゃないよね。

 

まぁ、予約投稿してるとはいえ、先週、途中が抜けてる・・・

 

後から予約投稿~♪と思ってたら、アップ出来なかったし、後からこっそり穴埋めじゃ~っ!と思っているのは秘密🤭

 

取り敢えず、4月から本格的始動とはいえ、弱気だ・・・😰

 

いや、やると宣言したからには・・・

 

で、何すんの?

 

😱😱😱😱😱

 

取り敢えず、ごまかしとこ。

 

3人めは、マダム美仲さん。

 

こちらも、自分事のようにアドバイスを受け止めました。

 

あっという間に1時間以上経ち、終了しました😊

 

みんなそれぞれ課題はあるものの、やってくしかないな。

 

なぁんか、取り残されちゃった気分だな・・・😭

 

まぁ、今、私がやることは環境整えってことだね😅

 

貴重な時間をありがとうございました。