沖縄帰省・3日目☆後編(in那覇) | UC☆たのらっこ日記

UC☆たのらっこ日記

仕事の話とか、病気の話とか、にゃんこの話とか、イロイロ

あしびなーで程よくお買い物した後は那覇へ戻り、
モノレール旭橋駅すぐ近くのリーガロイヤルグラン沖縄にチェックイン

 リーガロイヤルグラン沖縄
 http://www.rihgaroyalgran-okinawa.co.jp/

実は今回の帰省の宿でたのらっこ的大本命はココ

すぐ近くのダブルツリーbyヒルトンと迷ったけど、
クチコミを比較してリーガロイヤルのほうをチョイスしてみました☆(`・0・´)ノ

大阪のリーガロイヤルには何度か泊まった事はあるものの、
沖縄のんは初めてなので、泊まるのがちょ~~楽しみで楽しみでぇぇえ(>0<)

コンセプト別に「木かげ」「空」「海」「森」と、
内装の異なるお部屋があるのですが、今回は↓「森」のお部屋に宿泊



木陰に包まれる涼しさをイメージしたお部屋ですってよ
モダ~~ンでちょいアジア~ンテイストなステキなお部屋~~

お部屋の画像↑はまたしても公式からお借りしていますw
ちなみにたのらっこが撮った部屋の写真はコレ↓(ーεー;)



しょっぱ部屋の良さがでんでん伝わら~~ん(;▽;)

しかし、ここからはたのらっこフォトでお送りします
清潔感溢れる洗い場付きのバスルーム↓



ピッカピカ~



バスタブ横にはバスピローもありました(写真忘れ)

良質なあめにちぃの皆さん↓バスソルトもあったヨ



浮かれていて写真撮り忘れ続出ですぐわっ
お部屋にコーヒーマッシ~ンもありました(*☆0☆*)ノ

建物の雰囲気の良さ、清潔さ、設備の充実は言うまでも無くですが、
到着時の車の誘導からチェックインの手続き、ウェルカムドリンクのタイミング、
部屋までの案内、外出時の配車、チェックアウトまで、
コンシェルジェの立ち振る舞いはでした(@▽@;)
言葉使いも含め、とってもスマートで卒なく素晴らしかったです

最近は温泉ばかり行っていたし、
ドアマンが居るのも、バレーサービス(係りの人が車を駐車場へ回送してくれる)も、
ああ。。。何て久しぶりな。。。つか、外資のホテルみたい@@

泊まる前から期待MAXだったのですが、期待以上でした

。。。てな訳で。。。

うええええん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もっとリーガロイヤルに泊まりたかったよ~また行きたいよ~


次回は義実家からちょっと遠くても、またリーガロイヤルに泊まっちゃおっかな~(゜w゜*)
。。。なぁんて既に考えていますw

次は違うコンセプトのお部屋に泊まってみた~い(人´v`*)

オゼゼが許せばナ(`@皿@´;)くわっ

でも今思い出したけど、リーガロイヤル、
部屋の広さに対してトイレがなぜかちょ~広くてでした(ーpー*)
(↑写真撮り忘れたけど)
トイレに窓が無かったので、圧迫感を感じさせない様に。。とか

う~ん。。やはりミステリアス沖縄

◆ 沖縄帰省・4日目(最終回・さよなら沖縄また来て四国)へ続く ◆