沖縄帰省・3日目☆前編(北谷(ちゃたん)町⇒豊見城(とみぐすく)市) | UC☆たのらっこ日記

UC☆たのらっこ日記

仕事の話とか、病気の話とか、にゃんこの話とか、イロイロ

じゃんじゃんバリバリじゃんじゃんバリバリ(`@0@´)ノ
今日も元気だ☆ご飯が美味い(`@皿@´)くわっ

。。。てな訳で()3日目は、たのらっこ毎回の帰省のお楽しみ
那覇の下側、豊見城市にあるアウトレットあしびなー (※) に行ってきました(*>▽<*)



 (※) 沖縄アウトレットモールあしびなー
 http://www.ashibinaa.com/

関東近郊にもアウトレットモールはいくつかありますが何処も何となく気忙しくて
あしびなーのあの程よいマッタリ感が好きです(人^~^*)

あしびなーでは専ら旦那ちゃんのお洋服探しw
例え自分の分のお買い物しなくても見て回るだけで楽しいのだ(`・0・´)ノ

今回は(もw)MEN'S MELROSEで旦那ちゃんの仕事用スーツetc。。を数着購入しました

実は沖縄ってかりゆしウェアで通勤な企業さんが多いので、
誰も暑苦しいスーツなんて着やしねぇwww(←内地に本社のある企業さんは別ネ)
そんな訳で、需要の少ないスーツは売れ残りまくりんぐです。
品数も多いけど、サイズも揃ってるんだよね

つまり、沖縄のアウトレットモールは内地の人間(サラリーマン)にとって、
掘り出し物がザックザクなドリームランドなのであった(`☆0☆´)ノ

同じ様な理由で、オンシーズンにはコートなんか選び放題です
有難や~(*^人^*)

あしびなーでお買い物した後は、近くのく●寿司(敢えて伏字w)で昼食をとりましたw

沖縄まで来てなぜに回転寿司てカンジですが、旦那ちゃんが、
「チェーンの寿司屋はどの地で食べても同じクオリティなのか
確かめる(`@皿@´)ノ」

。。。と言い出したので。。。(ー▽ー;)

結果は。。。お察し下さい(゜w゜)

◆ 沖縄帰省・3日目☆後編(in那覇市)へ続く ◆