久しぶりにぐうたらした!! | おひとりさまの日々をつづる日記

おひとりさまの日々をつづる日記

アラフォー独女の日々を綴ったブログです!仕事嫌い、お家大好き!そんな頑張る腐女子の日々。

木金と嫌だった仕事を、なんかうまくいかないまま終えて、

土日はぐうたらしてしまいました…😮‍💨

 

本当はやることたくさんあったのに、

やる気スイッチ故障中…笑い泣き

 

 

ゴロゴロしながら、貯めてた漫画をめちゃくちゃ読みました📖

 

 

アオアシ、図書館の大魔術師、嘘よみと偽飾の王女、パリピ孔明、

皇帝陛下のお世話係、などなど✍️

 

 

ピッコマ系の漫画も読んだ!!

 

 

暁のヨナは今のターンがつらすぎて読めていません…😭

 

 

アオアシはめちゃくちゃ面白くなってますね✨

 

葦人の成長が楽しみ🥰

 

 

あと、まだ買ってないけど、今読んでみたい漫画があって、

 

 

「たまのこしいれ」

 

 

↑↑アシガールの続編ということで気になってはいるのですが、

まだ手を出していません😂

 

 

今度のタイムスリップは、江戸時代だそうで、これまた面白そうです🤔



私の仕事繁忙期、早く終われ!!

今は、ただそれだけ!!