いや…やるんじゃない? | おひとりさまの日々をつづる日記

おひとりさまの日々をつづる日記

アラフォー独女の日々を綴ったブログです!仕事嫌い、お家大好き!そんな頑張る腐女子の日々。

たまたま、それスノ観てました📺✨


にのとSnow Manとのトーク、凄かったなぁー!!


内容的には賛否両論なのかしら?



以下、番組内容にふれてますので、見たくない方はご注意ください⚠️



◤◢◤◢⚠︎注意⚠︎◤◢◤◢



私はファン目線ではなく、


一視聴者として、


30万人のライブ構想とか、やっぱり、新しいことを考える力って


何をするにも必要だよな~🤔



とか、そんなとこに着目しながら観てました!!



自分の仕事でも、そう思うことが多いので。



そういうのを提案できて、話し合えるのがまず凄いなと🤔


普通、こーゆー構想って、なかなかでてこなそうだもん!



ただ、一気に30万人集まるとなると、私はトイレの混雑怖くて

絶対行けないですけどꉂ🤣𐤔


人混みも苦手ですꉂ🤣𐤔



話の内容もいろいろぶっ込んでたし、まさかタッキーの

話がでてくるとは思わなかったですし😂



よにのちゃんねるでTOBEのパロディ、

そういえばいろいろ言われてた気がするwww



私はSnow Manのファンでもないですが、Snow Manは

これからきっとどんどん記録も作っていくんでしょうね😄びっくりマーク


そんな人たちだなぁ~



最後に、嵐のコンサートについて。



二宮「いや…やるんじゃない?



この発言が嬉しいとかは全くありません。


もう、嵐は嵐のペースでやればいいよ!って

思ってる私なので😂好きにして!適度にがんばって!


まぁ、ただ、


いつかそんな日が来るなら、またコンサート行けたらいいな🎤💕