今週もまた未来へ!! | おひとりさまの日々をつづる日記

おひとりさまの日々をつづる日記

アラフォー独女の日々を綴ったブログです!仕事嫌い、お家大好き!そんな頑張る腐女子の日々。

今週も未来へ( '꒳' *)=͟͟͞͞   📣ワープ

ではなく😂


未来のレモンサワー買ってきました🍋


今回は、プレーンレモンサワーの方を購入🍋✨


こちらは、サワー液に糖も香料も使用してないんだって💡



甘くない!!酸っぱいぞー😍



甘いお酒が苦手(←私みたいな人)に、これは向いてます😆



いやいや、オリジナルレモンサワーもかなり美味しかったけど😋


前回の記事↓↓↓



ちなみに、オリジナルレモンサワーの方は、私の行ったお店には
もう置かれて無かった😭


レモンが浮いてくる感じを動画にしてみました😁



成分はこんな感じ↓↓↓
 
来週は、休肝日にしまぁーす🤣

日曜日しか、お酒いただいてないけどね😂