<お買い物>パンプスをネットで買うのって難しい… | おひとりさまの日々をつづる日記

おひとりさまの日々をつづる日記

アラフォー独女の日々を綴ったブログです!仕事嫌い、お家大好き!そんな頑張る腐女子の日々。

パンプスをネットで買って、失敗すること多々ありですショボーン



でも、お店に探しに行くのめんどくさくて、

やっぱり、ネットでポチっとしたくなる人なんです😂



サイズ感が靴によって全然違うから、

難しいのもあるのですが、



いちばんの問題は、自分の足サイズかな🤔🐾



23.5cmにするか、24.0cmにするかが非常に微妙なサイズ🤔👠



よくリピート買いするのが、コチラ↓↓↓

 

 


基本、エナメルのブラックを買います!!



こちらは、小さめなので24.0cmでピッタリです✨


スムース、エナメル、スエードとあるけど、

スエードはちょっと柔らかめだから、ホントに若干だけど、

履き慣れると、パカってなる時があります💡


でも、サイズ感は絶対24.0cm😁

この靴は、私の足にピッタリです!



スムースにもっと違うカラーがあったらいいのに🥺

って、思うことがあります!




もう一つが、コチラ↓↓↓


 


あまりにもサイズ感を連続でミスった時があって🤣www


もう、ストラップ付きでかわいのなーい?って、

探したのがコチラでした☝



このパンプスも小さめなので、24.0cmだとちょうどいい✨


ストラップがあるので、脱げません😁



この前の楽天スーパーセールでリピート買ったのですが、

先週の金曜日に、側溝の蓋の溝にハマって、ヒールに傷がつきました😭



前回購入時もヒールの先が折れたから、

私とこの靴のヒールの相性だけは、かなり悪いみたいですꉂ🤣𐤔



3~5cmヒールで、オススメのパンプスあったら、

ぜひ教えてください🙏💕




※写真ヘタですみません!新品の時に撮影したので、靴は綺麗です😂✨