これから土日は家で仕事… | おひとりさまの日々をつづる日記

おひとりさまの日々をつづる日記

アラフォー独女の日々を綴ったブログです!仕事嫌い、お家大好き!そんな頑張る腐女子の日々。

7月・8月に、こなさきゃいけない難易度高めの研修会がかなりの数あって、


今日から8月末まで、土日もずっと家で勉強という名の仕事です…😭


キツい…ショボーン



私は普通の人より、勉強に時間がかかるタイプなんです💦



ってか、知識ゼロでしゃべるって無謀だよねー😒



ほんと、うちの会社大嫌いです!!!



いくらでも暴言吐けそうꉂ🤣𐤔



く○った○ー💩


ばー○ばー○(ง🔥Д🔥)ง


人事異動考えたやつ、ぶん○る👊🏻💥


アー○パー○チ!🥊(🟠'🔴'🟠)💥


↑↑↑いろいろと自主規制😂



ってか、暴言のバリエーションが少ないꉂ🤣𐤔それがヤバっwww




ひとまず、続きしまぁーす✋(◉ ω ◉`)