気になったことは行動しないと後悔する | おひとりさまの日々をつづる日記

おひとりさまの日々をつづる日記

アラフォー独女の日々を綴ったブログです!仕事嫌い、お家大好き!そんな頑張る腐女子の日々。

転職サイトを見ていて、ちょっといいかなー🤔?

応募してみよーかなー🤔?


と、悩んでいると、「掲載終了」という悲しい言葉を

見ることがあります💦


昨日はまさしくそれでした😫


田舎は求人自体が少ないから、悩んでる時の「掲載終了」は

結構なショックです😢


でも、これって「ちょっと気になる」ってなって、

直ぐに応募しない自分が全て悪いのプンプン



あぁ、こんなにヘコむなら、まずは行動しておくべきだ!!

と、思い知らされます…😣



行動した結果、ご縁がないのなら、気持ちは今より晴れやかかも!?

(もちろん、ヘコむけどねw)

そんなことを考えています…_(:3 」∠)_



今、私が行動にうつせないいい訳は、とにかく忙しくて

書類と面接の準備がまともにできない💦


あと、田舎って給料が安いか、休みが少ないかのどちらかが必ず付いてくる🤔



どこかで妥協しなきゃと思いつつ、なんだか割り切れないとこもあり…



そこで超絶悩む!!

この2つの選択なら、どっちを選ぶ??



ほんと、今はダメダメなループです🙅❌



こんな時いつも、一期一会という言葉が頭に浮かび、

花男西門総二郎を思い出しますꉂ🤣𐤔


ここがまた、私のしょーもないポイント🤣🤣🤣



世代だねぇ~😂



そして、よくわかんないけど、

西門さん、いつもありがとうおねがいwww


とりあえず、お礼言っときます😂