ツヤツヤヘアーの謎にせまれるか!? | おひとりさまの日々をつづる日記

おひとりさまの日々をつづる日記

アラフォー独女の日々を綴ったブログです!仕事嫌い、お家大好き!そんな頑張る腐女子の日々。

職場ネタいってみます💡



うちの職場に、やたらツヤのあるヘアーで、坊ちゃん刈りの方

(60歳手前の男性)がいます✨



もちろん、うちの職場で仕事できないメンバーの一角を担っています!!


この方は、【できない+やらない!】が正しいかな🤔



職場の皆さんが、この方のヘアーのツヤは、<地毛ではないな!>

と思っているようですが、


地毛であろうがなかろうが、それは個人のオシャレなので、

注目ポイントではないんです🤣www



問題は、このツヤツヤ感にお金がかかっているのか!?

というのが、我々の関心ごとなのですwww



地毛であれば、ツヤツヤ感ハンパないから、スゴイお手入れ力です!!

絶対お金かかってるに違いありません👏



じゃあ、地毛でない場合は、どういう光沢(ツヤツヤ)なのか?


安いから変に光るの?

高いからツヤツヤなの?


と、言うことです🤔



仲良しのおじさんは、このヘアーのことを「レクサス🚗」

と言います😂



最初は意味がわからなくて、「なんでですか?


って聞いたら、「絶対高いと思うから🤗


だってꉂ🤣𐤔こらこら!何を言い出すんだかwww



思わず、「頭にかぶってるんだから、「クラウン👑」なんじゃないですか?


って言っちゃったじゃん😂



おじさんは、「なるほど💡

って、言ってたけどニヤリ



いずれにしても、車大好きな人には大変失礼な話ですね💦



高級感を何かに例えたかった!!ということで、

ご容赦いただければ幸いですm(*_ _)m



と言うことで、坊ちゃん刈りツヤツヤヘアーは、高い!

思っている人が多いようです🤔



ただ、こちらの謎は解けることが無いでしょう🕵️‍♀️


以前、別の謎は解きました!↓↓↓





私は美容院でトリートメントをしてもらっても、

一ヶ月くらいでツヤツヤ、サラサラ感が減少してきます😢



やっぱり、周りの人から綺麗な髪の毛だな!って、思っていただける

ように、お手入れはちゃんとしないとな!!って思います😊



目指せ!天然ヘアーのレクサス🚗³₃✨



※車好きの方、本当に申し訳ございません🙇💦