映画「THE FIRST SLAM DUNK」観ました | おひとりさまの日々をつづる日記

おひとりさまの日々をつづる日記

アラフォー独女の日々を綴ったブログです!仕事嫌い、お家大好き!そんな頑張る腐女子の日々。

昨日、残業しないで帰ってスラムダンク観ました✨


他にも会社にそーゆー人いたwww



アニメ映画だから、1時間半くらいかと思いきや、2時間ありましたね🤣


私的にはかなり予想外の視点でストーリーが進んでて、「へぇー!」


って、思いながら観てました🎥


山王戦だけかと思ってた!!



宮城リョータは好きですよ😆


昴さんの花道の声に、若干違和感を感じつつ…www


善し悪しどーのこーのじゃないです!誤解のないよーに!!

(↑↑↑これは、TVアニメ観たことあるからしかたない違和感🤣)



声優さんは知ってる方は少ないですが、リョータのお兄さん役を

がっくん(梶原岳人さん)がやってるの、エンドロール初めて知りました🤗


もっとよく声聴けば良かった!!



あいかわらず、安西先生の名言は最高でしたよー😭👏✨



配信を観る前に、楽天スーパーセールをポチるという作業をしたのですが、

ちょっと高額な買い物をしたら、お買いまわりポイントの

上限に達してしまい💦



まだ買いたい物あったのに、また次回にすることにしました😫


こちらは消化不良!!!!!

そのせいか、お腹も消化不良だったけどꉂ🤣𐤔



今日は特に配信もお買い物もないけど、早く帰りたいなぁ~



一日乗り切るぞー💪🔥