女神な友達を見習わなきゃと思ったこと | おひとりさまの日々をつづる日記

おひとりさまの日々をつづる日記

アラフォー独女の日々を綴ったブログです!仕事嫌い、お家大好き!そんな頑張る腐女子の日々。

先日、TOBEの求人話しましたが、タレント事務所じゃないけど、

東京キー局のテレビ業界で裏方さんをしている友達がいます💡



聞いただけで、なんともかっこいい女子なんです!!



生放送とかを担当してるみたいなんだけど、朝の番組の日は、

深夜から出勤してるみたいで、仕事の時間は不規則だと言ってました🤔


その代わり、朝8時とか早くには終わって、昼間は自由って日もあるみたい。



そーゆー働き方が自分には合ってる!って言ってました✨



その仕事に就いたきっかけは、たまたま求人を見つけて、募集要件には

若干当てはまらなかったけど、絶対受けたい!!って気持ちで、

電話して頼んで→面接受け→採用されたんだって!



もう行動力がハンパないですびっくりマーク



やっぱり、こーゆー行動力のある人は天職と出会えるんだなおねがい


って、思っちゃいました流れ星



そんな友達がこの前言ってました。



人手不足だから、転職したかったら、いつでも口聞くよꉂ🤣𐤔


そして、私が仕事教えてあげる✨


ってwww



いやー、もうこりゃ女神だよ

キューンキューンキューンキューンキューン



ただね!転職したいし、めちゃくちゃ嬉しいお誘いだけど、

絶対、その仕事、私がやれる気がしないのよ😂



今のままの人生よりは、バッタリ推しと同じエレベーターに乗って、

ドキドキできちゃう確率は上がるかもしれないけどꉂ🤣𐤔


(推しと同じエレベーターなんて、夢のまた夢飛び出すハート


※注意:ちなみに友達はアイドル系はわからないそうですwww



年齢を重ねると、行動力ってどこか消えちゃっていく気がしますが、

転職活動ためには、この友達の行動力を見習わないと💪🔥



私みたいにうじうじ考えてると、チャンス逃すループになるんだよ🤔