さらばっ!! | noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

新町(大阪市西区)の美容室/ヘアサロン【noi】の稲生洋士の気ままに綴るブログ。

ご機嫌いかがですか? inouです。


数年前に大好きな先輩から譲ってもらったinou愛車の「ビートル」


大事に大事に乗りました。


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?


汚れれば洗車、3、4ヶ月に一度の専門店でのメンテナンス。


そんな、思い出のたくさん詰まったビートルを昨日、手放すことに。



ギュウギュウ詰めでみんなで出かけたり、


真夏はタンクトップが汗でベトベトになりながら福井の実家に帰ったり、


お正月は雪道も走りました。(スリップしたなァ)


片道4時間走って旅行に行ったり、


IKEAで買い物して荷物をいっぱい積んで走ったり、


御堂筋の交差点のど真ん中でピクリとも動かなくなった事もありました。


真夏の高速道路での渋滞、ドキドキしながらの坂道発進、走行中に外れた三角窓。


思い出はいっぱいあります。


手放す1時間前に最後の洗車を時間ギリギリまで、


「今までありがとう」、「次のオーナーのもとに行っても幸せになれよ」って言いながらしました。




・・・涙が少し出そうになりました。




inouのところに来たのも縁、手放すのも縁です。


ビートルよ、今までありがとう。



さらば!ビートル!



20:30、車屋さんが乗って帰りました。



noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?



さあ、前進あるのみです。



                      inou。













noi 新町 美容室 ヘアサロン 四ツ橋