楽しい時間in西田辺編 | noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

新町(大阪市西区)の美容室/ヘアサロン【noi】の稲生洋士の気ままに綴るブログ。

ご機嫌いかがですか? inouです。


久しぶりの友達との飲み会はーと


お互い仕事の休みが合わず、なかなか時間がとれませんでしたが、強行突破。


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

また、夜中2時過ぎまで・・・


車の話やら、なんやかんやで・・・

次は、夏にはビアガーデン、秋ぐらいには、ドライブ行く?





PS、なかなか、引越しやら、仕事やらで全員集合とまではいかないね。ショック!

わかってるよね~、不参加の張本人さん・・・(笑)

連絡ちょうだいね。
メガネのあんただよ~。

inou。













noi 新町 四ツ橋 堀江 南船場 美容室 美容院 ヘアサロン