慰安旅行に行ってきました | noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

新町(大阪市西区)の美容室/ヘアサロン【noi】の稲生洋士の気ままに綴るブログ。

ご機嫌いかがですか? inouです。


5月17日~19日は、慰安旅行のためにお休みを頂き大変ご迷惑をお掛けしました。


おかげさまで天候は何とか持ちこたえ、スタッフ一同、沖縄の空気を満喫してまいりました。


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

初日は、早速免税店にて、女性チームは買い物からのスタート。


あしびなーのアウトレットも定番のコースになってきつつあります。


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

ラー油の有名なこぺんぎん食堂も去年の慰安旅行に引き続き2回目。


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

そして、2年連続のトムヤムクンそばに5色ギョーザ。

残念ながら、ラー油は売り切れで買えませんでした。


初日のホテルが最北端のリゾートホテルのJALプライベートリゾートオクマ。


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?  


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

ホテルの近くでの夕食。


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?


大阪での食事とは、やはり雰囲気が違います。

やっぱりオリオンビールがおいしかったです。

2日目の朝が早いため、おとなしくホテルに帰っての飲み直し。


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

そして2日目は、朝からビーチ&プール。


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

そして2日目のメインイベントはgiboさんとのバーベキュー


全員集合の大宴会!
大盛り上がりです。


inouは、相変わらず飲みすぎてしまいgiboの皆さん、noiのスタッフとホテルの方にはかなりご迷惑をかけていると思いますが・・・


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?


お約束の竹田さんの写真、2連続(笑)。

noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

ちょうど沖縄は、梅雨時期でなので、
去年に引き続き,初日は雨が降ったりの天気で、かなりテンションが下がったりいましたが、

そこは相変わらずnoi。

inouが海に出たとたん虹が出て太陽が出てきて、3日目は完全に晴れ上がっていました。

やはり普段のおこないがよいから?(笑)
嬉しい限りです!


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?


今回の旅行でお世話になった、giboの桑原さん、スタッフの皆様!ありがとうございました!


そして、楽しかった3日間の沖縄に別れを告げ、
無事に事故もなく大阪に戻ってきました。


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noiも2年連続でこんな楽しい旅行に行けるとは思っていませんでした。
これもnoiをご愛顧頂いているお客様のおかげです。
本当に心から感謝しております。


そしてBBQの席では相変わらず酔ってしまってうまく伝えられませんでしたが・・・
こんな仲良しなnoiで、一生懸命がんだってくれているスタッフにも、
もう一度、心からお礼を言いたいと思います。


来年も再来年も、ずっとみんなで一緒に行けるように、そしてまたスタッフが1人でも増やせるように、これからもまたがんばっていきましょう!よろしくね!


inou。