鶴橋 焼肉 | noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

新町(大阪市西区)の美容室/ヘアサロン【noi】の稲生洋士の気ままに綴るブログ。

ご機嫌いかがですか? inouです。


ず~っと、ご飯行きましょ~って、


やっと、時間が合い行けました。


木戸さんとの飲み会はぁと


前回は、ワインにやられた、inouのTKO負け・・・(トホホ・・ほんとに迷惑かけました・・・)


今回は、鶴橋の焼き肉 「吉田」へ。


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

ヤバイ うっ、うまい。


写真すら、撮る事忘れ、食って食って飲んで食って・・・


inouは、ホントに楽しかったよ~はぁと


木戸さん、今回、色々話して、相談にものって頂いて、将来、どの車乗る? 的なバカ話やら、大人の話やらにくきゅう

で、おお盛り上がり・・・


どうやら、終電には間に合ったが、終点まで行ってしまったとか・・・


また、行きましょうね~


木戸さん


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

inou。
















noi 新町 美容室 四ツ橋