行ってまいりました!! | noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

新町(大阪市西区)の美容室/ヘアサロン【noi】の稲生洋士の気ままに綴るブログ。

ご機嫌いかがですか? inouです。


inou率いる自転車部の第1回目のサイクリング。


西宮のアサヒビール工場ピース


noi  稲生洋士の気ままなブログ

工場内の見学もかなり楽しいはぁと


最後に出来たての生ビールはぁと


noi  稲生洋士の気ままなブログ


泡のキメの細かさ、やっぱ違うね。


う、うまい!!


瓶ビールと缶ビールの違いとか、家でのおいしい飲み方、勉強になりました。


そして、見学の後は、お腹もへってきたので、お昼ごはん。


「白鶴 クラシックス」


ここは、日本酒でお馴染みの白鶴の蔵元の直営のレストラン。


ここで、ランチを食べながら、日本酒を・・・


noi  稲生洋士の気ままなブログ

昼真っからのお酒もいいもんだ。


「白鹿クラシックス」は、阪神西宮駅南出口より徒歩10分


レストラン以外にもショップもあり蔵元ならではの銘酒の量り売りから、奈良漬のほかユニークな食品や酒器などバラエティーに富んだ商品を取り揃えてありました。


皆さんも是非。


そんな、へべれけ自転車部の第1回目のサイクリングでした。


走行距離、約60キロでした。


noi  稲生洋士の気ままなブログ

inou。












四ツ橋駅すぐ 美容室 noi