さて、どこでしょう? | noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

新町(大阪市西区)の美容室/ヘアサロン【noi】の稲生洋士の気ままに綴るブログ。

ご機嫌いかがですか? 稲生です。

今週は、連休でした。

さて、どこだかわかりますか?




そう、ハリウッドです。  ん・・・? いえいえ

Aloha!!!波ハワイに来ちゃいました。




いえ、ハワイは、「行きたいところリスト」にしまっておいて



そう、U S J に来ちゃいましたロケット

このハリウッド・ドリーム・ザ・ライド に乗りたくて!

炎天下晴れの中、100分待ち! 平日にもかかわらず、すごい人。

感想はといいますと・・・

待って、待って、やっと乗り場! 乗り込んで、
まず、音楽を選択!
あとは、身をゆだね、「うをーーーっ」と叫んだら叫び

・・・・・・・・・・・・・・・ニコニコ・・・・・・しょぼん・・・・・・

おもしろい!

みなさんも、ぜひ、どうぞ!!

それでは、本日の稲生のblogでした。

ごきげんよう!!






















noi 美容室 心斎橋 堀江 南船場からすぐの美容室 新町 四ツ橋のヘアサロン