冬が来ないうちに春が来た!!! | noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

新町(大阪市西区)の美容室/ヘアサロン【noi】の稲生洋士の気ままに綴るブログ。

ご機嫌いかがですか? 稲生です。


快晴のぽかぽか日曜、いかがお過ごしですか?


わたしはといいますと、お昼にポッカリ1時間空きまして、ランチを食べに外出(^_^;)


で、帰りにnoiの近くの公園に


バトミントンをしてる女の子や、お弁当を食べてる人などなど気持ちよさそうでした。


でっ、少しだけ、カフェラテ飲みながら、少しの気持ち良い時間をすごしました。





こんな感じの本日のお昼でした。


皆さん、朝晩の寒暖差が激しいので、お体には気をつけて。。。











noi 堀江 南船場 心斎橋からすぐの新町の美容室 美容院 ヘアサロン