増える予定(音楽活動) |       同人ユーロのTTL SOUND official blog

      同人ユーロのTTL SOUND official blog

ユーロビートを中心に制作するユニットです。同人イベントでのCD頒布や音楽配信で活動しています。






















秋に向けての作品制作が進む中、並行して別の企画も進みつつあります。ユーロビート関連は3つ、ユーロ以外で2つかな。以前から少しずつ話してたことがここ数日でドドドッと確定事項になりました。結構大変でけど(笑)どれも楽しいものばかりで何とか全部やり切りたいです。

 

楽しいが一番

 

ですが、大体その「楽しい部分」は割合的に少なくそして苦労の後に来ることが殆どですね。苦労・・・というか、大変なことを避けて「楽しい部分」だけなかなか得られません。

 

自分は楽しい事しかやらないというのも考え方の一つとして持ってますが、セットになってる苦労する部分を省くとは言ってませんよ^^

 

さて秋まではまだ長い・・・こともない。。