同人ユーロのTTL SOUND official blog

ユーロビートを中心に制作するユニットです。同人イベントでのCD頒布や音楽配信で活動しています。






















*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

TTL SOUNDはユーロビートを中心に楽曲制作をする音楽ユニットです。


オフィシャルサイトオープンしました (10.31)

http://ttlsound.wix.com/ttlsound


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

CDの入手(試聴)は以下のサイトをご利用ください

 

あきばお~こく(通販/実店舗)


最新アルバム『TTL EUROBEAT VOL.8』詳細


 フリクル

 にてメールマガジンを登録して頂きますと、TTL SOUND情報に加え新曲の中からいくつかの曲がダウンロード出来るようになります。



テーマ:

2017秋ニューアルバム『TTL EUROBEAT VOL.9』の情報が解禁です~

VOL.8からもう半年・・・時間の流れは早いです!

 

今回も!TTLSOUNDは「らしさ」で制作に挑みました。

既に2曲フルバージョンで先行公開していますが聴いて頂けましたでしょうか。

さらに今回からアルバム紹介のティザー動画を制作しました!ここでいろいろ語るよりもうティザーを見て頂けたらアルバム情報まるわかり です。もうこのティザー自体が一つの作品ではないかというクオリティなので是非ご覧くださいね!

制作してくれた皆様に感謝です!

 

動画作成 :伊東優さん

sound mix:Sato.さん

コメント :Skyblueさん

 

『TTL EUROBEAT VOL.9』

1.merry-go-round / Hiroko              
2.Never let you go / Kanata            
3.Stop the time / Hiroko                    
4.Firefly / Kanata                              
5.パーフェクトプリンセス / Hiroko         
6.merry-go-round [Instrument]            
7.Never let you go [Instrument]           
8.Stop the time [Instrument]               
9.Firefly [Instrument]                         
10.パーフェクトプリンセス [Instrument] 
11.Heaven or Hell / kanata((Sato. -DEVILISH- EDIT LONG Ver.)
12.TTL EUTOBEAT NON-STOP MIX "NO.9 DJ Skyblue

 

lyric:1~4/LUNA

lyric:5/SaiNa

jacket/Akira

 

イベント価格¥1,000

 

今回のCDはVoにHirokoさんとKanataさんに参加してもらいました。作詞はLUNAさんとSaiNaさんにお願いしました。それぞれいいところを引き出せたかなと思っています。

ポップ色強めの曲とユーロビート本来の哀愁さのある曲を作り分けているのでそれぞれ楽しんでいただけるかなと思っています。

ジャケットデザインはSPARK以来になるAkiraさんへお願いしました。

また、今回は前作に収録された「Heaven or Hell / kanata」のEDIT版が収録されてます。EDITはSato.さんで既にYOUTUBEに公開されているものを さらに強力にEDITしロングバージョンとなって収録されてます。期待を120%裏切りません のでこれは是非聴いてほしいのです。マジです。

そして最後はすっかりおなじみのSkyblueさんのnon-stop mixも勿論収録です。こちらもお楽しみくださいませ!

と言うわけで『TTL EUROBEAT VOL.9』をどうぞよろしくお願いします!

聴いてくれる方が多いほど次に繋がります!!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新曲がフル公開されました!

『Stop the time / Hiroko』 lyric:LUNA

 

今回も哀愁を感じさせつつもアグレッシブに攻めてます!

Lyric:LUNA,Vo:HirokoのTTLSOUND王道のユーロを是非!

 

 

この楽曲は2017秋M3で頒布されるニューアルバム『TTL EUROBEAT VOL.9』へ収録されます。

アルバム情報はもうしばらくお待ちください!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新曲『Never let you go / Kanata』が公開されました!

 

今回の曲はVoにKanata、歌詞はLUNAが手がけました。

TTLSOUNDとしては、哀愁アグレッシブの融合を意識した曲作りをしていますが今回はいつも以上にパワーを加えたぶっとい仕上がりとなっています。

ポップなメロディーにたしかな「あの」ユーロなサウンドを強く意識した楽曲。

 

是非聴いてみてください

 

 

Lyrics:LUNA

Vo:Kanata

movie:Hiroko

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。