2022 C100夏のコミケありがとうございました |       同人ユーロのTTL SOUND official blog

      同人ユーロのTTL SOUND official blog

ユーロビートを中心に制作するユニットです。同人イベントでのCD頒布や音楽配信で活動しています。






















8月14日に夏のコミケにサークル参加しました。夏コミは2019年以来本当に久しぶりになりました。前回の冬コミは厳しい制限の中で行われて参加数も少なくコミケの雰囲気からは程遠い状況になってましたが、今回(2日目)はかなり沢山の人で盛り上がったのではないでしょうか。TTLSOUNDスペースにも多くの方が来られて沢山の方とお会いできCDを手に取って頂くことが出来ました。本当にありがとうございました。

 

今後まだまだコロナ禍という状態は続く見通しとのことで完全な形は遠い先かもしれませんが、対策をしながらかるべく元の形に近いところまで戻していけると良いですね。これは同人イベントだけでなく、ライブやクラブ等あらゆる場面で。

東京のイベントではいつも美味しいご飯を食べることも目的の一つ。その記録を残しておきます。