チキンを食べないクリスマス | ヒーラーが「病気」を体験する羽目になったら

ヒーラーが「病気」を体験する羽目になったら

「病気」を体験することになったヒーラーが、自分をヒーリングして幸せになっていった体験の記録。

今回のクリスマスパーティーは「焼きそばとお好み焼き」を山ほど焼いてみんなで食べました。

普段なら、麺類は血糖値が上がりやすいのでNGなのですが、今日は特別な日ですから沢山食べます。そうした、メリハリが大切なんです。いつも我慢していたら、ストレスがたまっちゃいます。それも、体に良くない。

食後は、ケーキもしっかり食べます。食事で血糖値は上がっているのでデザートは身体への負担が意外と少ないのです。

それでも今日は、7号のホールケーキを8等分しましたから、さすがに巨大なケーキでした。これには、僕の中のインナーチャイルドが大興奮。狂喜乱舞です。普段なら、身体への負担を考えてしまうのですが、今日はクリスマスなので特別に・・・。

 

紅茶は、マリア―ジュフレールのフレーバーティー、「マルコポーロ」です。

こちらは、甘い香りですが、砂糖は入っていませんので、3倍ほどお代わりをいただきました。やっぱり、紅茶とケーキは合うね。