い、いかん
考えをまとめるため文章書いてるのに、
早くも枝分かれしてきた
いや、全部吐き出してからまとめよう
誰かコーチングしてくれぇい
なんつーか前回のホテル王でもなんでもいいんだが、
で、この曖昧さを明瞭にするのが、
当ブログ本懐の1つ
まず、寝床を提供できる人=賃貸オーナー
すぐには無理だな
そして賃貸オーナーになりたいわけではない気がする
その際ルームシェアなるものをやったことがあります
↓
けっこう来た
↓
面接
↓
採用
↓
共に暮らす
今自分がやりたいこと?のような気がします
そして当時を振り返り、僕は思い出しました
すごく不快じゃった!
う~ん、駄目じゃんwwww