えー、みなさん
こんにちは
浮浪者です
浮浪者、乞食、ルンペン、物乞い、根無し草、ホテル暮らし、
ネットカフェ難民、路上生活者、ホームレス、アウトサイダー、
呼び名はさまざまですが、とりあえず家がない子です
家亡き子です
普通に働いてます
まずは、何故自分がこんな状態になったのか、
お話しようと思います
仕事をたくさん取ってきました
↓
帰る時間が作れなそうでした
↓
家いらなくね?
そんな考えが頭をよぎりました
↓
亡くしました。家を
↓
浮浪者完成
わかりやすい
しっかし、なんて思い切りのいい子なんでしょうねぇ
こうやって文章化するとよくわかりますね
この子、アホだ・・
まぁ、こんなフローチャートで、浮浪者化しました
つづく