えー、みなさん
こんにちは


浮浪者です


浮浪者、乞食、ルンペン、物乞い、根無し草、ホテル暮らし、
ネットカフェ難民、路上生活者、ホームレス、アウトサイダー、
呼び名はさまざまですが、とりあえず家がない子です


家亡き子です


普通に働いてます



まずは、何故自分がこんな状態になったのか、
お話しようと思います



仕事をたくさん取ってきました

帰る時間が作れなそうでした

家いらなくね?
そんな考えが頭をよぎりました

亡くしました。家を

浮浪者完成



わかりやすい



しっかし、なんて思い切りのいい子なんでしょうねぇ
こうやって文章化するとよくわかりますね



この子、アホだ・・



まぁ、こんなフローチャートで、浮浪者化しました



つづく


考えがまとまらん



書くことで少しは考えがまとまってくるかもしれん

考えを発信することで、よい意見が聞けるかも知れん



さて、どーすっか