次から次へと爺化がぁ! | まったりと...

まったりと...

日々の出来事

目覚めて起き上がったら、足首の脱力感でよろめいた。

アキレス腱部分が腫れて強烈に痛い~

 

はい、痛風の発作でしたよ。

三日でアカザラ(生殖巣付き)を数十個喰った、祟りでしょうか(笑)

 

血圧検査&採血の通院日だったので、病院で痛み止めを出してもらった。

休日だったけれど、仕事もあったので色々カクテルしてごっくん(笑)

 

発作が起きてしまっているので、なかなか痛みはひきませんね~

ヘンな歩き方していたので、腰まで病んできた(笑)

 

そして18:00近く…

やり残していることを思い出した!

 

バイクに跨ります(笑)

なるべく停車しないようにして城岱へと…

 

タイヤの皮むき目的ですし、踏ん張りきかないのでゆっくりとね。

久々に、近くへ寄ってくるくらい多くの牛さんを見た。

でもね、薄暮に近い時間帯なので…

老化著しいジジィには路面がよく見えん(笑)

そのまま大沼へ抜けて湖畔をまわるも…

なんと!局地的にわか雨!(笑)

 

とっとと城岱経由で戻り終了~

象さんに触れるくらいしか出来なかった。

フロントなんて全くダメですな。

乗り降りがゆるぐないので…

帰路はモドキの丘で停まっただけ。

 

雲で街の灯りは、ほとんど見えず…

 

ん~

陽が長いうちに、知床日帰りくらいは行きたいなって思うけど…

 

身体があちゃこちゃ、こっだらあんべぇだどやぐがなぁ(笑)