久しぶりに夢に出てきた、愛する元カレMちゃん。私の人生をキラキラにさせてくれた人。

それでも、別れた人。

気づくのが遅いのよ、馬鹿な私。



別れてからもう20年経つ。一度も、すれ違うこともないまま。そこから→今の私にとって、ずっと心の友、最早神様のような存在になってる。


Mちゃんは子供が産まれるまではよく夢に出てきた。夢の中では仲の良い幸せなふたり。


子供が産まれてからはぱったり出て来なかった。

私の気持ちがMちゃんを必要としなくなったから?吹っ切れたかなと思ってた。


それからたまに夢に出て来ると他人のようなふたり。悲しい夢。


今日は仲良く一緒に布団でくっつきながら、笑い合って、他愛もないおしゃべりをしていた。


あぁ幸せな夢。


また会いに来て、ね。