八重桜爛漫って感じ | ぐるぐる奇譚

ぐるぐる奇譚

私におこった不思議風なお話を伝えたいと思い
書いています。読んで頂けたらうれしいです。

そっと外に出る。

おお、クマバチが普通に昆虫してる。

これが自然の日常ってやつ。

 

ノストラダムスの予言を信用してる。

「ミッシェル・ノストラダムス未来記」って

25年前の本によるとやっぱりナイーブな地区が

問題だと書いて会った感じ。

その著者曰く、エルサレムが揺れたら合図らしい。

 

最近、地面が揺れてる。いや、揺れすぎか。

その振動がいつかはエルサレムにいくのかな。

 

いろいろな予言がある。

ノストラダムスの予言は木。

今、いろいろでてる予言はその木の葉。

予言の木は何色なんだろう。

宇宙樹だったりして。

言いたい放題祭りだ。

 

人間関係改善、金運ゲットのためお風呂掃除。

綺麗にしないと。トイレの次は風呂。

 

草むしりをせっせとする。

ブルーベリーの花が咲いていた。

下向いて小さな花が咲く。

こんな小さな花なのに実が美味しい。

 

その後、映画タイム。

スターウォーズの番外編を見る。

「ローグ・ワン」

「ハン・ソロ」

 

これでスターウォーズの全部見た。

ハン・ソロのソロの名前の由来がやはり。

 

☆☆☆☆☆

 

「執行草舟公式チャンネル」を登録して見てください。

あれだけの本に囲まれて暮らしたい。

 

大阪公演で「しゃちょー」と声をかけた人がいた。