ダブルお山の塩でお清め | ぐるぐる奇譚

ぐるぐる奇譚

私におこった不思議風なお話を伝えたいと思い
書いています。読んで頂けたらうれしいです。

仕事にごーごー。

 

車をみて、ぴこん。

お塩で清めよう。車をだして、前向きに。

タイヤにお塩をふりかけ、ぶつけたところのも。

前後にかけて、屋根にかけた。

最後にタイヤの前に塩をおいて、タイヤで踏むようにして出勤。

 

今回の件で、前方のドライブレコーダーのSDカードは

トヨタの純正のみ。やってらんねー

後ろのドライブレコーダーはネジが紛失。やってらんねー

 

15万kmまで持つだろうって言われたが

タイヤ屋さんでは、ちゃんと点検、整備してるから

もっといくだろうと。クラッチも変えたし。

足回りがどれくらい持つんだろうか。

 

年齢を考慮して、大事に、大事に乗るか。

マニュアル候補は、今の車より19cm長い。

 

スイフトはギアが硬いと噂だし。

 

軽トラにするか今の車に添い遂げるかだな。