ぱたかたぱたかた | ぐるぐる奇譚

ぐるぐる奇譚

私におこった不思議風なお話を伝えたいと思い
書いています。読んで頂けたらうれしいです。

仕事に行こうとするとファンタスティックマミーがが言う。

「どこいくの?」というので

「仕事」というと

「あっ・・・勘違いした」とファンタスティックマミー。

 

どんな勘違いだよ。

 

「いってらっしゃい。気をつけるんだよ」というので

「ありがとう」と答えた。

 

とりあえず、ファンタスティックマミーには「ありがとう」と言っておく。

 

家に帰ると、ヘルパーさんが喜んでいた。

2回歌ったそうだ。昼のヘルパーさんにも歌わされたよう。

 

ファンタスティックマミーは昨日、のどがかれていた。

けほけほと夜中に咳をしていた。

食べる時もかったるそうだった。

 

今日はもりもり食べていた。

むせもしなかった。

 

食事前

「ぱたかたぱたかたらりるれろっていってごらん」

「ぱたぱたかたかた」

「ぱたかた」

「ぱたかた」

「ぱたかたぱたかた」

「かたかたかた」

「分けちゃダメ」

 

「早いですよ」と私がへるぱーさんに注意された。