紫陽花狂騒曲(4) | のほほんカエちゃんのひとりごと【語り 秋田犬・楓】

のほほんカエちゃんのひとりごと【語り 秋田犬・楓】

楓(♀)。2008年4月24日生まれ。怠惰な秋田犬の独り言です(Since 2012-09-06)。

紫陽花山の撮影から3週間経ちました。パパがまたまたお出かけに連れて行ってくれるようです。

またまた。紫陽花山でした。でも、今度はワイルドに一杯咲いてました。

日本の土質から、肥料をあげないとこんな感じの水色の紫陽花になるそうです。

スマホ写真じゃとても表現できない、ずっと奥まで紫陽花の山です。

アップにしちゃうと、お花があまり映らないので今日は遠めの写真のままで失礼します。

こんな感じで今年の紫陽花狂騒曲は終わりました

(おしまい)