突然すぎる訃報。いつも笑顔だった、大好きな人へ。 | ママが幸せなら、子どもも幸せ♪ママ楽カウンセラー糸島百子(もも)のブログ

ママが幸せなら、子どもも幸せ♪ママ楽カウンセラー糸島百子(もも)のブログ

私には四人の子供がいます。
世間体にとらわれていたわたしを
お母さんも自由に生きていいんだよと教えてくれた子どもたち。
心屋性格リセットカウンセラーです^^

突然すぎる訃報。

 

びっくりしました。

 

若くして亡くなった友人。。。

 

 

 

最近、満たされていて、

 

(ブログも更新してないし)

 

 

家族と一緒にいるのが幸せで

 

外に出て行っても幸せで

 

友人と話していても幸せで

 

なんか、幸せぼけしてました。。。。

 

 

一見、他人には不幸ととらえられる事もあるけど、

 

(子どもが学校行かないとか、学校辞めるとか、

 

親の介護だとか、病気だとか、まぁ他にもいろいろ)

 

 

私にとっては不幸ではなくなっていた。

 

 

 

 

でも

 

その友人の訃報は、、、、、、

 

 

 

死なないで

 

死なないで

 

死なないで

 

生きていてよ・・・

 

 

 

なんで、、、

 

 

 

また会えるって思ってたのに

 

あなたとたわいもない事を話したかったのに

 

どうしようもないことだけど

 

 

今日は空に向かって

 

 

早すぎるわーーーー!!!!!!

 

もっと話したかったよーーーーー!!!!!

 

もっと一緒に大好きなことしたかったよ・・・・

 

 

 

 

泣いて

 

叫んで

 

寂しがります。

 

 

 

 

明日死んでもいいくらい、幸せだな~って

 

思ってたけど

 

まだ死なん。

 

まだ死ねんから!!

 

 

まだ全然やりたいことできてないわ。

 

まだ死んだらあかんわ。

 

 

 

くそ。

 

 

 

死んだら、あの世で飲み明かすために。

 

こんなんあってな!!って

 

 

大好きなビール飲みながら

 

一緒にしゃべろうな。

 

 

 

笑った顔も

真面目な顔も

おどけた顔も

 

忘れないから。

 

 

 

 

 

そういって、忘れちゃうのが人間かもしれないけど

訃報をしった今日のこと忘れたくないって気持ちを

 

忘れないために、三か月ぶりのブログ。

 

 

思い出の場所

imageimage

四国88か所めぐりの1番札所だよ

 

ここに泊まった

imageimage

晩御飯!

 

image

 

もも