”ずっと大事に育てていきたい講座。参加者の心をつかむ!セミナー&イベントのコツ伝授開催しまし” | ママが幸せなら、子どもも幸せ♪ママ楽カウンセラー糸島百子(もも)のブログ

ママが幸せなら、子どもも幸せ♪ママ楽カウンセラー糸島百子(もも)のブログ

私には四人の子供がいます。
世間体にとらわれていたわたしを
お母さんも自由に生きていいんだよと教えてくれた子どもたち。
心屋性格リセットカウンセラーです^^


ママ専門✨
(不登校、発達障害など)
心屋認定カウンセラー

糸島 百子 こと、もも です。

四児(男の子二人、女の子二人)のお母さんです。
長女、次男の2人の不登校経験あり。
高校〜小学生の子供たちがいます。



いつか会いたい✨と思っていた人に会えました!

ぐりちゃんの

参加者の心を掴むイベントセミナー講座に参加❤️



ぐりちゃんの

経験

知識

熱い熱意が!!

ぎゅーーーーーーーーっ!!!

っと、おしげもなく詰まったこの講座。



今回は記念すべき第一回目、ということで!



全世界で9名しか知りません!!!



私が参加できたのは、

本当にたまたまだった。

神さま仏さま

ぐりちゃん!!ありがとう!!




コミュニケーション術

主催する側が意識すべき事

講師にとって一番大切なこと

テンパった時の対処法

などなどなどーーーー


セミナー、イベント主催者にとって、

喉から手が出るほど欲しい情報が盛りだくさん!


ぐりちゃんならではの、

視点から繰り出される、

工夫やコツの数々。






わたしは

セミナーなんて、まだまだ、、、

と思っていたけれど!!!




この講座を聞いたら

やりたくなるよーーーー!!!!




▪️子育てが苦手なお母さんの心が楽になる講座

▪️不登校でも大丈夫と思える講座



わたしが欲しかったやつーーーー😭

 あーーーーやりたい!!!




参加者の心をひきつけまくる!ぐりちゃんと✨
わたしのハートも鷲掴みにされました❤️




セミナーもイベントも

講師が自分の心にウソつかない!って事が

本当に大事な事なんだ!って感じた。

そして、行動を起こすこと。




講師自身が、

意識すること。

そして、

恐れずにそれを言葉にすること。

それが、

相手も

自分も

大切にしてるということ。





周りを大切にすることは

結局

一番自分を大切にしている。




この参加者の心を掴むセミナーは
内容が濃くて!
人間関係すべてにおいて使えるコツ!
二時間あっという間!



セミナー中、
参加者の質問に
明確に答えていくぐりちゃん。


ブレない!!!!

早い!!!!

かっこいい!!!!


セミナー講師を目指す方にとって

宝の山のようなセミナーでした❤️



こんなこともワークでやるよん♬




ヒヨコお知らせヒヨコ
九月末ごろに
岡山でオープンカウンセリングを行います❤️ 


ハートカウンセリングモニター様募集ハート
お気持ち金  寄付制  八月末まで
(カウンセリング終了後、ご感想をお願いたします。)


右差しお問い合わせは
下記リンクのフェイスブックメッセージ、
アメブロメッセージ、コメント欄へお願いいたします。


ひらめき電球対面(倉敷、総社市内)、ライン通話、
メッセンジャー通話、zoomにてお話を伺います。


ラブフォロー、リブログ、シェア、などしていただけるとめちゃくちゃ喜びます。見に行きます。


ニコニコ個人カウンセリング始めますニコニコ
クリックしてね!



今日も読んでくれてありがとう❤️
あなたがあなたらしく
輝く一日を応援しています✨


もも