病院ご飯 | しーちゃんの子育てブログ〜現在2人目切迫入院中〜

しーちゃんの子育てブログ〜現在2人目切迫入院中〜

2014年流産しましたが、2015年12月に3526グラムの男の子を出産しました♡
慣れない育児に奮闘中。ただいま2人目妊娠中(^-^;

切迫早産で入院中。

ノロ騒動の時はお粥でしたが、先生に普通のが食べたいと訴え入院して3日のお昼から普通食に✨

前回もだけど、ご飯が美味しくて❤️

朝食は、息子の時とメニュー変わらず。

和洋どちらか選べます😊

とりあえず今はパンとかホットケーキが食べたくて朝は洋食を選択しています😊

クロワッサンが激ウマなんです!

これがまた食べたかったよ〜。笑



朝食のジュースは、息子にプレゼントしようと思って冷蔵庫で保管しています😊

今日の夕飯は、カチャトーラ❤️

鶏肉がめちゃくちゃ柔らかくてすごく美味しい〜😍❤️❤️❤️

前回入院時に、ラップを持っていて便利だったので

今回もラップ持参。

白米はラップに包んで冷凍しています。

風邪が治ったら母が回収しに来てくれます😊

残すなら食べる前に食べきれない分をラップに包んで冷凍しなさい👌

お粥にしていただくから😊とのことで、白米は9割冷凍しています。

デザートの果物は、ラップに包んで冷凍して

あとでアイスとして食べます😊


明日の朝ごはんが楽しみです❤️