妊婦健診 | しーちゃんの子育てブログ〜現在2人目切迫入院中〜

しーちゃんの子育てブログ〜現在2人目切迫入院中〜

2014年流産しましたが、2015年12月に3526グラムの男の子を出産しました♡
慣れない育児に奮闘中。ただいま2人目妊娠中(^-^;

切迫早産で入院中。

今日で点滴1週間だったので、針交換でした。

シャワーの許可も出たので、1週間ぶりのシャワー✨✨

はぁ〜😍って声が漏れちゃった。笑

また来週もお風呂入れたらいいなぁ〜✨

今回も、上手に刺してくれたので

この調子なら1週間もつかも👌✨頑張って持って欲しいです!

そのあとは、部屋移動。

ノロ騒動で最初3千円の部屋だったのに7千円の部屋に隔離されていたので😅

お部屋が空いたとのことで移動させてもらいました😊

シャワーが部屋にないだけで、たいして変わらないので

特に問題はないかな😊

しいて言えば、トイレが狭くて点滴のガラガラが入りにくいからドアが閉まらない。笑

まぁいいや、ドア開けっぱでトイレします。笑

午後からは診察。

頸管長は29ミリ。

点滴の流量が下がりました😊

張りが落ち着いていたら、内服でもいいかなって。

私的には、点滴の方が安心だから

もう退院まで点滴でいいんだけどな。


赤ちゃんは2038グラム。

息子は3526グラムで生まれてるから

なんか小さすぎない?大丈夫かな?

いっきにデカくなるんかな?

まぁ問題ないみたいだから、あと2週間のんびり過ごします。


息子は、食欲爆発らしいです。笑

元気になって良かった❤️

早く会って抱きしめたいです❤️