お腹の張り | しーちゃんの子育てブログ〜現在2人目切迫入院中〜

しーちゃんの子育てブログ〜現在2人目切迫入院中〜

2014年流産しましたが、2015年12月に3526グラムの男の子を出産しました♡
慣れない育児に奮闘中。ただいま2人目妊娠中(^-^;

切迫早産で入院中。

今日はなんかお腹がよく張ります〜。

ルテオニン4→5錠に増やそうかな。

もう張りに慣れちゃってて

ヤバイ張りと普通の張りの違いが麻痺してます( ˙-˙ )

息子の時は33週から3週間入院だったので

ホント来週あたりから入院かな。

もう内服じゃ限界かも〜(>人<;)

点滴するとさ、ほてりとか顔面痛とかの副作用出たんだよね。

ルテオニンの副作用にはもう慣れて何とも感じないけど

点滴って効くよね〜。

早く臨月にならないかなぁ…

早く動きたいー(΄◉◞౪◟◉`)