2歳1カ月とUNIQLO | しーちゃんの子育てブログ〜現在2人目切迫入院中〜

しーちゃんの子育てブログ〜現在2人目切迫入院中〜

2014年流産しましたが、2015年12月に3526グラムの男の子を出産しました♡
慣れない育児に奮闘中。ただいま2人目妊娠中(^-^;

切迫早産で入院中。

息子、2歳1カ月になりました。

お喋りが達者で、ホントよく喋る〜^_^可愛い♡

👦国旗クイズやろ〜♡

って毎回毎回言ってきます。笑

今、54か国マスターしたので

まだまだドンドン吸収します〜(*^_^*)

国旗が大好き過ぎる息子です。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

私、UNIQLOあまり好きじゃなかったんだけど

何で知ったか忘れちゃったけど、この冬大活躍しているフリースがあります^_^



画像はお借りしました〜。

めちゃくちゃ暖かくて、その下は私薄手の長袖1枚しか着ていない。笑

洗い替えが欲しくて、セール中に3枚買いました♡

1枚は母に。もう1枚は息子に100センチを購入。

息子、この肌触りが大好きで

いつも寝る時私の腕にしがみついて寝ます。笑

UNIQLO、良いものあるじゃん!と久々に買って思いました^_^笑

これからもっとUNIQLO利用します!すみませんでした!笑