ヒッチメンバー取り付けと… | あべちゃんのブログ

あべちゃんのブログ

初めまして!あべです笑
基本的に釣り関連ネタでブログアップしていきます!
ホームレイクですが以前は高滝湖で、現在は亀山湖に良く足を運びます。
トーナメントはSINZANKAIが主体で、参加できる時はTKKオープンにも参戦します!

昨日は夜な夜なヒッチメンバー取り付けの段取りニヤリ 

お金払えばプロの方が『サクサクッ!』とやってくれるけど、昔から『自分で出来そうな事は、とにかく自力でやってみる!』ってスタイルでやってきてるので、今回も自力でてへぺろ


前に新品で格安購入しておいた『ソレックス社』のヒッチメンバー。



まるで窃盗団の如く、ご近所の迷惑にならないように、静か~にエアロパーツを外す所まで完了グラサン



今朝は早起きして、完全にテールライト関係までバラして、とりあえずヒッチメンバー本体のステーを取り付け!


本体も難なく取り付け完了ニヤリ
↑ぽくなってきたラブ


そしてカプラーの電送系…大丈夫かな?



本体にカプラーを取り付け、配線を左右に送る。



とりあえず配線を送り終わったので、エアロをはめこもうとしたが、想定内のヒッチメンバー本体と干渉笑い泣き

マジックで干渉部分をマーカーして切り込むも、大部分干渉してるので…



えぇ~い構わん!切り捨てぇぇ~い!



外見は何も無かったように、綺麗に取り付け完了しました爆笑




あとは、各配線をテスター使いながら繋ぎ合わせて何とか完成~笑い泣き
うん!やっぱり自分でできるじゃないニヤリ
あとは『連結検討』だけ忘れずに注意


そうこうしている間に、『WIZARD wv-365D』到着ラブ


あっ!結局あの後「惚れてまいましたラブラブ


写真で見えた黒ずみは、撮り方で黒く見えただけで、実際は全く黒くなかった爆笑

何より、プレーンした後の走破性がマジで気持ちいいラブラブ
テ◯ガのローションバリに滑るぅ滑るぅ~ラブラブ

あの、水面を『スー』って走る感じに、やっぱり惚れちゃたてへぺろ

まぁ、この後が色々と大変なんだけど、夢のアルミボートライフまであと少し照れ



「頑張っぺ!」



ではでは♪