マスクは一家族ひと箱です!・・・なのにね(;・∀・) | 〜■布も木も手づくり大好き!のほほんtime■ままごとキッチンのWOODWORKER■絵本棚・こども家具も木工品の思いを形に~
先日の土曜日
明日のオープンからマスクの販売があるらしいびっくりチョキ
との情報をいただき!
それならと意気込んでみたが
その店のオープンは
am6:30です💦滝汗
このご時世、それくらい頑張らなどうすんねん!
って感じで
ダンちゃんが行くとゆうので
応援してみた。クラッカー
起きれたら一緒に行こうと口笛
この辺からもまぁ甘めな自分やったな・・・・(笑)(;・∀・)あせる
 
明朝早朝
5:30頃起きていって
あたしもいくわぁ♪ニコニコ
などとヘラヘラゆうたら
 
一家族一個やろ!プンプンドンッ
そんなやつがおるからいつまでたっても
皆にいきわたらへんねん!(# ゚Д゚)!むかっ
と、一喝された。。。。(´;ω;`)ウッ…汗
 
確かにな、、、、ガーン
他人事ではわかってんのに
いざ自分になったら
ええやんええやん
になってたわ・・・ハッズかしや(-_-;)笑い泣き
しかも、なんならチビらも総動員して
各自ひと箱管理してもらお
とかもくろんでた。
事は・・・・そっともみ消した。あせる
 
そやなぁ(⌒∇⌒)💦とヘラヘラ
なぁんもなかったフリフリで
じゃぁ気をつけてな!って送り出して・・・ネタ(笑)(;^ω^)
 
帰ってきたら
やっぱり
あたしがもみ消したような
たくらみファミリーが何個も登場してたらしく
かなりに憤慨ムキーしておりました(;^_^A
もちろん
そらあかんよね!滝汗
ってすっかり夫によって浄化された私が
心よりうなずいてたのは
想像の範囲です
(笑)(;^ω^)
 
でも、マジでホントにそうゆうことの積み重ねやと思う
ダンちゃんがいわな
へらぁといってたし口笛
罪悪感ももたんと。。。怖い事やん。ガーン
 
今は大切にちゃんと
洗って使って
手洗いもしっかりして
出来る事
やれること
当たり前の事
やってってます。ウインク
 
早くまた
可愛いお友達がワイワイしてる園にも
納品行きたいし照れ
今できる事を
横道それやんように
軌道修正してもらいながら
(やってる夫には、気づかれんよう(笑)
がんばっていきます〜♪爆笑
 
おうちにいよう!
には最適なおうち遊びの代表みたいな
ままごとキッチンラブラブ
ままごと遊び音譜なんで
こんな中でも
日々しっかり作業してます
いつでも
遊びに来てください音譜
オンラインショップでお待ち申し上げます
(^▽^)/ビックリマーク
 

https://www.wood-worker.net/

 

ままごとキッチン

WOODWORKER

糸井興業

ニコ(^▽^)/ニコニコ