一年ぶりの ロハスフェスタ2020 開催にドキドキ! | 〜■布も木も手づくり大好き!のほほんtime■ままごとキッチンのWOODWORKER■絵本棚・こども家具も木工品の思いを形に~
 
いいお天気の中第1日目終了しました!
平日からブースにわざわざ
足をお運び頂きありがとうございました
1年ぶりのロハス開催で
なんの緊張なんだか前日搬入からなんだかドギマギして
当日を迎えましたが
いざ開催され
お客様がいらっしゃったと同時に緊張もほどけ
わざわざ遠方からだったり
当ブースめがけて来てくださったなんて
話を聞くたびに朝の緊張と共の冷たさから
お昼に向けてのあったか温度と比例してホワホワゆるゆる
嬉しい気持ちも向上です(⌒∇⌒)
 
コロナ禍のなか、いろいろと懸念もされましたが
やはり直接お客様にお会いできるのは心から嬉しい事です!
直に笑顔で 
 
ありがとう☆彡
 
なんて言ってもらえることがこんなにジィーンとくるもんなんだなぁ
と改めて思えたり・・・。
明日はいよいよ週末!今日よりさらにたくさんのお客様にお越しいただけることを
楽しみにして、今日は早めに就寝ZZZzzz
 
 
本日は久しぶりのロハスで遠足疲れのようです(笑)(;^ω^)
明日はまた元気パワーフルマックスでお待ちしてます!!
明日もどうぞよろしくお待ちしております
(^▽^)/
 
糸井興業 WOODWORKER
木のままごとキッチン