今日は、ままごとキッチン WOOD WORKER の焼印の話 | 〜■布も木も手づくり大好き!のほほんtime■ままごとキッチンのWOODWORKER■絵本棚・こども家具も木工品の思いを形に~

春ごろに

WOOD WORKERの焼印が完成しました!

なんか、今から映画でも始まりそうな写真になってますけど( ´艸`)笑

ご要望多数によりついに焼印をついに制作して

徐々に旅立っていってます(^▽^)/

 

これは、園に納めさせていただいた「えほん棚」の

レギュラー幅と

ワイド幅になります↓↓↓

いかがでしょうか?(^▽^)/

今の受注中の大掛かりなものがひと段落ついたところで

一度、ホームページも

焼印ブランドロゴ入りの物でリニュしようかと思っていますが

嬉しい悲鳴中で、ひと段落・・春から準備がドンドンおされて

今に至っていますn(;'∀')

なので、

ひとまずこちらでお知らせしてみました~☆彡

 

今日はお店情報だったので

いつもとは違って数段かしこまりぃ~なブログになりました( ´艸`)(笑)

が、今後ともよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

 

お店はこちらからも行けます

https://www.wood-worker.net/

ままごとキッチン

WOODWORKER