お山デビューしました! | 〜■布も木も手づくり大好き!のほほんtime■ままごとキッチンのWOODWORKER■絵本棚・こども家具も木工品の思いを形に~
{3CEA4453-6979-4223-A8C4-8A24B6BEFFE8}
行ってきてぇん!
初めてのお山!

じゃあん!
お山デビューだぁ~☆
( ˙▽˙ )/(っ'ヮ'c)わぁい

なかなかのええ天気
もっと
ハイキング要素高めかとおもてたのに
全然っ!
めっちゃしっかり登ったで
これ…どない登るん?って
岩のとことか
結構続いたり💧
マジで
ちょっと、息でけへん💧ってなったりしながら

でも、登れた!
この後の
おにぎりさんも美味しかったわぁ🎵

そんでもって
{8D7534C9-8AD6-458D-A252-52902FC76A12}

登頂~☆( ˙▽˙ )/
{C901349C-7324-4F02-8363-ADA480D03D15}

嬉しがって、自撮りしてみたけど
やっぱり苦手や💧

景色入れたら
自分ほぼ切れやし
自分入れたら
後ろの木しか入ってへんし💧

チビらに何回言われても
下手や笑
ま、記念や記念!
なんとのー
どっちも、景色と自分。
なんとのー入ってるからおけ!(。`・o・。)

なんか、
なんやろ?
また行きたいわ( ˙▽˙ )/思うのに
何がそんなに?
言われたら、なんかよーわからん。笑💧

でも、また行きたいわ(`∀´)🎵

一緒に登った人らみーんな
ええ人ばっかやったし
なんか、教えてもらう事の
一方通行やったわ

お菓子ももらうばっかで
なぁんも持ってなかったから💧(⌒-⌒; )

ホント皆さんありがとうございます
また、どっかでお会いしたいわ~☆
{61164A90-C7E4-4E06-96E5-A4B18FAE885A}

最後の最後…
駅から家までの徒歩が
どれより辛かった…笑
体も冷えてもーて
心身共に疲れMAXやったからか
帰ってから
ちゃんと、お風呂や洗濯や片付けや
して寝たとたん…お熱でて寝込んた…笑

翌日、即刻お医者さん行って
いちんち寝た。

遊ぶに行って寝込むは
わが家で違反行為やねんけど…笑💧
寝た、、。
いちんちはん、寝たら
タイムリミットで、用事に連れ出された…。

ま、なんとか復帰!

筋肉痛も当日MAX!だけで
翌日は、ま、痛いか?位で終わった。
やっぱり、当日のアイシングかなぁ
教えてもらわな、わからんことだらけやな。
あれなかったら…怖っ!

まだまだ書きたい程
いろんな事にいちいち
w( ̄△ ̄;)wおおっ!🎵ておもた
また、おいおい。

ホンマ、次また行きたいなぁ
でも、ひとりはまだまだ絶対あかんし
行ったらあかんやろし。

なんか、親切安心価格なツアーとか
ないかなぁ~☆
探しても、やっぱりお高いのよ~笑

親切なお山人の皆さん!
デビューしました!よろしくお願いします
(*^▽^)/★*☆笑笑(っ'ヮ'c)