紺色なら安心? | セルフプロデュースでなりたい私!セルフプロデュースメイク パーソナルカラー診断 骨格診断 長野県

セルフプロデュースでなりたい私!セルフプロデュースメイク パーソナルカラー診断 骨格診断 長野県

長野県佐久市 セルフプロデュースメイク 骨格診断 パーソナルカラー診断であなたの『なりたい!』を叶えます

あるときは
日本セルフプロデュースメイク協会認定講師

またあるときは
パーソナルカラーアナリスト

さすらいの?

山田ますみですデレデレ


自分自身がキレイになることで、
心が生まれ変わることができた〰🎵
と、確信したので

この
感動を今度は
すべての女性のために伝えたい❤

と願い

イメージコンサルタントを目指し、
希望を胸に学び始め、

それと同時に
メイクが女性にとって欠くことのできない
大切な鍵だと気付き

私なりの

女性のための美

への追求への道を邁進しています。

昔から私は、

好奇心と行動力の塊、

みたいなところがありました。

私をよく知る人たちは

【鉄砲玉】銃と呼びます…ゲロー



20年前は、好奇心と失恋の痛手から

フランス語も出来ないのに、

フランスにいきなり料理修行に飛び出し…

語学学校の校長先生に

“ケル アバンチュール❗”って言われたのを

“え?私、そんなひと夏のアバンチュールなんてしてないけど?”◀かなりお馬鹿すぎて(汗)

と訳し、のーてんき全開人間だったのです。

(ホントは、言葉もしゃべれないでフランスに来るなんて、なんて冒険的なのっ?!という驚きと心配の意味だったのですが…)

と、まぁ、ちょっと自己紹介滝汗でしたが…

今回

普段からわたしが好んで着ている色

について

人体実験‼してみました。

私のパーソナルカラーは

ブルーベース
summerあじさい

なのです。

summerは
さわやかで涼しげな色調
あじさいが咲く頃のお花たちの色のイメージ!
が得意な色なのです。

この写真でいうと
左から2番目❗

ちなみにメイクはアイシャドウ、アイライン共にブルーでまとめてみました。チークもブルーベースなのです。

確かに肌色が一番よく見えるなぁーポーン

と自己判断しました。

紺は万人に似合う色なんじゃないかと思っていましたが、

微妙な紺色の違いで

上品なイメージに見えることも

昭和の時代の事務員のイメージ(汗)に見えてしまうこともあるんだわーガーン

と感じました。



恐るべし

パーソナルカラーです☺❗

知っていると

さらに美人度がアップすること間違いなし✨

私の色を、探しに

是非いらしてくださいね!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1929840813950809&id=100007747264307