悩める40代を救うメイク | セルフプロデュースでなりたい私!セルフプロデュースメイク パーソナルカラー診断 骨格診断 長野県

セルフプロデュースでなりたい私!セルフプロデュースメイク パーソナルカラー診断 骨格診断 長野県

長野県佐久市 セルフプロデュースメイク 骨格診断 パーソナルカラー診断であなたの『なりたい!』を叶えます

何だか、もう強烈に、暑すぎて

毎日必ずなにかを忘れ354354

暑さのせいにして
言い訳してる…チーン


日本セルフプロデュースメイク協会

認定講師

山田ますみです



私の住む長野は、
リゾートな霧イメージ✨ですが…

今年は

あづい〰〰

おまけに
自宅にはクーラーがありません❗
威張ることじゃナイですね…💦

暑いときって、メイクどうしてますか?
暑いのを理由に、ここ数日は紫外線対策はしておりましたが、
ポイントメイクだけの手抜きメイクしちゃってました…💦


この連休は


暑くても崩れない滝汗

つやつやのちゅー

40代メイクを

セルフプロデュースメイクの技を駆使して

再現しておりました〰😁❤


さぁ

メイク

開始〰〰🎵

お食事中のかた、すべての皆様…

申し訳ありません💦

認定講師

山田ますみ

禁断の

すっぴんですゲロー

悩みは、
左右対称に広がるかんぱんと
目の周りのくすみ
しわ
しみ
赤み
たるみ

と数えたらキリがありませんチーン


めげずに
下地をていねいに叩き込み〰❗

ほーつっ❤

嫌なものが消えてきたぞー(^∇^)👍


じゃーーーん❗
メイク終了です☺

じつは、

荒行ですが

この後

畑でじゃがいも拾っていたのですポーン

汗は出ましたが

メイクはしっかり残っていましたパック

あらためて、スゴイデレデレぞ❗
セルフプロデュースメイク👍

お肌にも艶が残っていました。

もちろん、メイクをoffしてからは保湿に専念しましたよ🎵

このメイクを覚える前は

夏生まれにもかかわらず

ファンデーションがどろどろになる夏が大嫌いでした。

今年も

世の中

こんなに暑くても

メイクで

なんとか

乗り切れそう🎵

と安堵している

私です❤

化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅化粧品アイシャドウブラシ口紅
セルフプロデュースメイク2級講座

【お問い合わせ・お申し込み】
neko53mama@gmail.com

までお気軽にどうぞ。