たまにはシンデレラ❤✨ | セルフプロデュースでなりたい私!セルフプロデュースメイク パーソナルカラー診断 骨格診断 長野県

セルフプロデュースでなりたい私!セルフプロデュースメイク パーソナルカラー診断 骨格診断 長野県

長野県佐久市 セルフプロデュースメイク 骨格診断 パーソナルカラー診断であなたの『なりたい!』を叶えます

こんにちは

日本セルフプロデュースメイク協会
認定講師

山田ますみです




わたくし…

実は…


平日は、別のお仕事も掛け持ちでバタバタと過ごしております滝汗

もちろん、子どもたちの母親として

たまに父親♂にもなってみたり

大好きな、メイク口紅ブラシアイシャドウ化粧品を通して元気と幸せをお伝えすること

ざっと五つの肩書きを持つオンナです💦



それぞれが、まだまだ完ぺきではないものの



仕事のそれぞれの顔で


ヒーヒーゲッソリいいながら、

髪の毛振り乱しながら、

メイク直すのも忘れゲロー

頑張ってる自分に💮なかなかあげられない日もありますが、

奮闘しております。





でも、うまくいかない日もあって
疲れる日もあって

怒るし🌋
めげるし
いじけるし

湯船に浸かりながらガーン

夕食食べながら

うたた寝💤💤してることもあります😅


でも私だけでなく、

お仕事してる
育児されてる
日々、頑張ってる女性の

姿なんじゃないかな?とおもいます。

え?やっぱり私だけ?


そんな、
すべての頑張ってる女性の皆さま❤


たまーーーーーには

メイクをバッチリキメて✨

おしゃれして✨



シンデレラになりませんか?

これまでセルフプロデュースメイク講座を受けてくださった皆さまはもちろん!


セルフプロデュースメイクでこれから
✨輝きたいわー❗✨と思っている

女性の皆さま❤

にセルフプロデュースメイクのすべてを感じていただきたいと思います‼

このブログは

さらに女性を楽しむためのお誘い

チケット❗
です❤🎫❤







この度、
JSPMA日本セルフプロデュースメイク協会が
創設5周年を迎えます。

わたくしの人生を変えてくださった師匠

🌟星泰衣先生🌟

をはじめ、

女性の幸せをセルフプロデュースメイクで伝えている
名物認定講師の面々が

カボチャの馬車に乗って(❔)、

集結します❗

頑張ってる自分に💮つける日❗

女性にうまれてよかったと思える日に絶対なる日になると思います❤