通り雨と言ってしまえば

局地的な豪雨も風情がでるものです

濡れるのはイヤですけど(^^;

 

 

住まいを整えて(オーガナイズして)、

家族の笑顔を増やしたいサラリーマンマザーのじょりです

 

ようやく

ようやく

抜け出せました



あの日から

どこかでひっかかっていた



乗り越えかたは

そんなに難しいことではなかった

いつもと同じだった



事実をみる

自分の目指すゴールを考える


変えられるのは

未来と自分




切り替えのきっかけは

「コンフィデンスマンJPロマンス編」

を観たこと


ドキドキしたこと

大笑いしたこと



笑顔がたまらなく

可愛くかっこよかった




ジェシーは生きている


三浦春馬さんは亡くなった



事実はそれだけ。



ジェシーが生きているということが

うれしいような

悲しいような


その

複雑な気持ちも、私の中にある事実



それを

それで

いいとか悪いとかではなく


そうなんだね、

そうなんだよ、


と受け止めたら


私自身に共感したらいいんだ

と気付いたら抜け出せました


きっと

春馬さんに共感しようとしていたんだと思います



いやいや

私、何様のつもりだ(^^;



映像、演技の力も改めて感じました

色々思うのを消し去る

エンターテイメントの有り難さ



ジェシーだけでなく

笑顔なら誰でも魅力的です(^^)



 

 

★いつもありがとうございます

皆様のリアクョンを楽しみにしています↓ランキングプッシュ & いいね でお知らせください☆

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 ★じょりに聞いてみたい!そんなときの質問フォームを作成しました!

住まいのこと、暮らしのこと、お悩みの内容を教えてください。

お返事はゆるめの対応ですので、ご了承くださいませ(;^_^A

 

↓サラリーマンマザーじょりへの質問はこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S97249177/

 

※スマホからのファイル添付がうまくできないことがあるようです。

お返事後のメールで対応いたしますm(_ _ )m

 

★『2020個手放すプロジェクト』

今年も参加、してる気分です!

ただ数えるのが面倒で、、、(^^;

 

 

片づけ・収納のコライフオーガナイザー®がお伝えするお役立ちサイトは

 

片づけ収納ドットコム